@CHRONOMATE ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2010.01.25
おちた
けいたいが



トイレに



おちた



うわぁぁぁああ





前のけいたいに入ってたメアドとか




なむなむ





地元の人のやつは特にわからんので
メールをおくりつけてくだsいあ






Etc... | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2010.01.25
2010年からの新たな心み
としが明けてからゆめにっきをつけはじめたよ

いつまでつづくのかどこまで続くのか 
とりあえず目標は三日でしたが、
気づいたらもう一ヶ月がたとうとしています。あたしが一番びっくらこいたのさ

なんだかんだ今まで交換のーととかも文字だけのやつは3ループとしなかった
あれは主に交換のーとした相手の問題だった
ってことが今わかった気がします。アタシワルクナイヨー


もうすぐ大学も半分がおわってしまうし、あせりがつもって
いらいらしがちで毒吐きげろえろ  みんなしねばいー
とか簡単に思ってしてしまう自分に軽くいらいらします。お前が 市 ね


バイトとか学校とか対人とか将来とか全部糞だまりにぶちこんで
すっきりしてみたら探してるものが何かみつかるのか なんてグボ



うし>おひさしぶり むしゃってあのむしゃ?笑
成人式そういえば会場違うんだっけ??ちょろっとしゃべりたかった。
とりあえずあたしのメールには120%で返信してこい^^
また帰るときがあれば連絡しますよ

Etc... | CM(0) | TB(1) | PAGETOP
2010.01.10
あけまして
おめでとうございます(若干の遅れ

成人するため故郷に帰ってきました。
インターネットが使えるって素晴らしいです。

一人暮らしを初めてからTVとネットと新聞の無い生活が
今日も続いているのです。

最初はなくても全然問題ねぇしテレビみねぇし って思っていたけど
リアルタイムにニュースが入ってきて、リアルタイムに情報が更新されている社会で
それを受理できないって思った以上に大変です。

時代遅れならぬ情報遅れです

そろそろ情報鎖国も終わりにしなければ うべべ
Etc... | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
2009.03.19
明日引越しですがその前に
大学の友人らとUSJに行ってまいりました!(17日に!)

うちの学校は全国各地から集まってるのでUSJに行ったことない人が以外とたくさん居るようです
→私の友人もその一人だったのさっ


せっかく関西にいるんだから一回くらいUSJに行きたい
というわけで意気込んで行ったのですが


・・・なめてたわ~ 春休みのUSJはまるで人がゴミのようだわ~ 

これが休日だったらと考えると末恐ろしいorz



**********************

待ち時間は長いしアトラクションには数乗れないしで大変だったけど
あのメンツで行ったらそんなの関係ないくらい全然楽しかったwwけどな


また行きたいなー




Etc... | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2009.03.18
明後日引越しですがその前に
皆ブログで記事にしてくれてるのでじゃあ私も(おま

当日に書けばよかったんだけども、
16日に丑と家城サンにサイゼに連れて行ってもらいました

一年ぶりかー・・・多分一年以上ぶりに会ったね インターバル長ぇ

丑は(外見は)あんま変わってなかったけど家城サンは顔つきが大人になってたvv
その分丑は中身とか雰囲気とか変わってた気がするナァ
私も彼等から見たらかなり変わったらしいのですが、一年って人を変えるには十分な時間なのですね


ご飯食べて喋ってただけなんだけど
やっぱり彼らはおもしろかった 笑

高校のノリでやりたい放題わがままし放題できて本当に満足しました 反省はしていないw

ジャケットも取り敢えずは完成して彼等にお渡しできたので
あたしのお仕事はひとまず終了です。

わんわんのCDを手に取っていただいた方にジャケットでガッカリさせない
ものになっていればなぁと思います。


Etc... | CM(1) | TB(0) | PAGETOP
