FC2ブログ
@CHRONOMATE ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2008.03.09
薄いこたぁない
あぁそうか・・コメントorzスミマセン


ひとつ前にどうでもいい記事書いてるから
こいつはリアルで出来事の起こりってもんがなんもない奴なんやなって思われてそうだ(笑



いやいやいや。

昨日はバイトの面接があったし、
ついでに岡山まで一人旅してきたんですよこれでも^^帰省です。

けどこれで文章・・書けねぇよ\(^O^)/おっつ
だって何もなかったしねーホンマ シネ
田舎帰ってやったことといえば猫のみぃ子と戯れたくらいだぜ^^



可愛いあの子はサビ柄にゃんこー♪
いつもパパンの玩具化してるー
でもトイレはお家の中でさせてもらえないの\(^O^)/え

→トイレの度に外に放り出されるんですみぃ子は


愛猫家が見てたら軽蔑されそうですな^^トイレの度に締め出される猫て


そして5時間くらいはまぁ帰ってきません((笑
ていうか窓閉められて帰ってこれませんorz


グッバイみぃこ\(^O^)/



コメント
ガンちゃ>ガンちゃvvwwそのナマエ良いね良いねっ
すんごいわかりやすしっ((笑
バッカスの生みの親に褒めらりーた^^わぁいっ
そういや最近ヤッターマン見てないなー。そろそろガンちゃんに会いたいわ。
ガンちゃんガンちゃんガンちゃん もっとけんだまじっく使えよガンちゃん 
明日はアトリエ行くさー 楽しみだなんっ

黍>ありがとー^^vもう18になったよ 笑
時間がたつのは早いなぁ。
リヴやり始めたのなんか中2だったもんなぁ^^いよいよ中学生が大学生になっちまったよ
設定画?あの服もすごい可愛かったけど?v
まぁまた他に思いついたの描けたら是非みせてねっv

非公開さん>ありがとうvvてかお久しぶりですなっ
てか今日最終日か!おつかれさま!ホンマよう頑張ったね^^
疲れを癒してゆっくりしてくださいなーv そして暇ならばまた遊びにきてねー




スポンサーサイト
Etc... | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ガンちゃ、かよw
いいや、ガンちゃ。
じゃあ君、アイちゃ。←
ガンちゃん女にだらしないんだ orz
あれは偽物ガンちゃんだ。
てか、メガパー暇ぁ…。(byガンちゃん語録
2008.03.10 | posted by ガンちゃ | URL | EDIT |
メラニィの擬人化設定の服とかも変更とかあるのかしら!資料とかなければなかったらでいいんだけどねっ
(前手紙で描いてもらったのは大事にしすぎてどこかに・・・orz大事にしすぎると必ずry)
ただ単に黍擬人化の練習にメラも描いてみようかなっておもったりしただけです。
失礼しますた!|ミ サッ
2008.03.12 | posted by きび | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.12 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。